歩く地蔵の軟派譚

30過ぎた打診ができない男の手記です。有益ではない。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

回顧録6 6月総括

5出撃 7声 3L 1I 0即 スト⇔ネト ストは全然だけどネトではちょいちょい会えるしだいたい致せる。 週末ストしよう→ネトアポ決まる→アポ後にスト、結果だせず これをよくやってしまう月だった。 難易度が違いすぎてどうしても逃げてしまう。楽にできるならそっ…

回顧録5 5月総括

7出撃 10声 オープン3 Lゲ3 0即 2日で5声ずつかけることができた。 岩クマー氏と合流し、指名してもらってた。 指名してもらえると声を掛けに行きやすい。 自分では声掛け前にあれこれ考えたり様子を見すぎたりしてチャンスを逃すことがままよくある。 指名…

回顧録4 4月総括

4月と言いながらこの記事を執筆しているのは10月。汗 残っているデータをもとに、そして記憶のある限り書いていく。 出撃3 声掛け5 LINE1。 数が全くこなせなかった。 ・女性が怖い ・トークが思いつかない ・連れ出し先が分からない 準備不足が多々。 自分…

そして初即へ

12地蔵3声2オープン1即 まずは褒めてください。ナンパを始めて、初の即を決めました。 19:30 東口の駐車場に車を停める。 今日は宿をとっていないので西口に駐車しようとしたが全滅。道路も混んでいて車が進まない。いつになく苛立った。頼むからモチベと時…

ブログはじめます。ポトレのお話②

紅葉子と無事合流。 タバコくさくないかなと心配だった。 「シャツのシミ大丈夫?これさっき買ってきたわ。コンビニでも売ってんのね」 『え??じゃーん!私も買ってきました(笑)てかめっちゃ優しい~』 擬音やめろ。かわいいから。お互いに買ったシミ取り…

回顧録7

しっかりしたLJK 12時。家を出て洗車を済ませ郡山へ向かった。インスタLJKとのアポ。文面でのスクリーニングはチキって行っていなかった。 14時待ち合わせ場所へ到着。 「もうつくよ」 『私着いてます』 「分かりやすいようにジョジョ立ちしててくれる?」 …