歩く地蔵の軟派譚

30過ぎた打診ができない男の手記です。有益ではない。

回顧録 コンビ

最近、雑遊びPとコンビさせてもらうことが増えた。 今までの自分はというと、食いつきがない相手とのトークや打診力に全くの自信が持てず、相方の迷惑にしかならないからと取り組んでは来なかった。 しかし週末の人手や美人の比率に目を向けると、どう考えて…

回顧録 西川口

結果:1即 【西川口】 駅前ホテルチェックイン。フロント二階で調子よい。 チャイナタウンを見たくて駅周辺を散歩したが、意外と小さくて気づいたらピンク街に 入っていた。とにかく外国人が多い。あと嫌な暑さ。 サウナ探して徘徊しているとコンカフェの呼…

回顧録 草加

結果:1即 【草加】 車を4時間ほど走らせ埼玉に到着。 ビジホは〇〇イン(どこにでもあるやつ)だったので連れ込めるか戦慄していた。 初日は社長と飯食ったので諦めてはいたものの、なんとなく街の女性に違和感。 ≪てか胸大きくない?≫ 首を傾げたまま草加健…

回顧録 旭川

結果:1即 留萌市に出張。 黄金岬きれい。廃線になるらしい留萌本線も乗ってみたかったな。 にしんそばも美味しゅうございました。 駅前のホテルを予約していたものの、電車から案件出てこず。 ここまでおなごがいないとは… 1時間程街を徘徊して眠。 一晩で…

回顧録8 バリカタのウソ・ホント

8月に入り一回目のスト。 資格試験のセミナーのために会社の有給取っており、夕方からin。 TLに流れてきたブリーズネイビーのレンズのサングラスが欲しくて眼鏡市場に寄る。 普段アイウェアなど着用しない自分はフレーム選びに困った。 店員さんの意見も聞き…

プロナンパ師®による講習、そして

筆不精が祟り、2021年になってしまった。 自分はというもの、相変わらず地蔵しがちなナンパライフを送っている。 7月某日、のんちゃま氏の講習を受けた。 それについていろいろ時系列にて(内容はポジティブなものです)。 twitterで面白いな~とよく見ていた…

回顧録6 6月総括

5出撃 7声 3L 1I 0即 スト⇔ネト ストは全然だけどネトではちょいちょい会えるしだいたい致せる。 週末ストしよう→ネトアポ決まる→アポ後にスト、結果だせず これをよくやってしまう月だった。 難易度が違いすぎてどうしても逃げてしまう。楽にできるならそっ…

回顧録5 5月総括

7出撃 10声 オープン3 Lゲ3 0即 2日で5声ずつかけることができた。 岩クマー氏と合流し、指名してもらってた。 指名してもらえると声を掛けに行きやすい。 自分では声掛け前にあれこれ考えたり様子を見すぎたりしてチャンスを逃すことがままよくある。 指名…

回顧録4 4月総括

4月と言いながらこの記事を執筆しているのは10月。汗 残っているデータをもとに、そして記憶のある限り書いていく。 出撃3 声掛け5 LINE1。 数が全くこなせなかった。 ・女性が怖い ・トークが思いつかない ・連れ出し先が分からない 準備不足が多々。 自分…

そして初即へ

12地蔵3声2オープン1即 まずは褒めてください。ナンパを始めて、初の即を決めました。 19:30 東口の駐車場に車を停める。 今日は宿をとっていないので西口に駐車しようとしたが全滅。道路も混んでいて車が進まない。いつになく苛立った。頼むからモチベと時…

ブログはじめます。ポトレのお話②

紅葉子と無事合流。 タバコくさくないかなと心配だった。 「シャツのシミ大丈夫?これさっき買ってきたわ。コンビニでも売ってんのね」 『え??じゃーん!私も買ってきました(笑)てかめっちゃ優しい~』 擬音やめろ。かわいいから。お互いに買ったシミ取り…

回顧録7

しっかりしたLJK 12時。家を出て洗車を済ませ郡山へ向かった。インスタLJKとのアポ。文面でのスクリーニングはチキって行っていなかった。 14時待ち合わせ場所へ到着。 「もうつくよ」 『私着いてます』 「分かりやすいようにジョジョ立ちしててくれる?」 …

ブログ始めます。ポトレのお話①

『今美容室出ました~』 『どこいますかぁ?』 『あっ!いたかも!』 いままである程度女性を撮影してきたが、 今回は特別思い入れのある彼女。 去年の秋、なし崩し的にカメラを買わされることになり、 思いのほか面白くて気づいたらはまっていた。 特に人物…

回顧録3

3声2ガンシカ1Lゲ 13:00 駅前in。 小一時間くらい地蔵。 気づくとドトールに逃げ込んで煙草を吸いながらtwitterを見ていた。 新しいスクリプトも考えつかず、ただただインプットしまくる。 これでは自分の実にならないのも当然である。 なんとか自分を奮い立…

回顧録2

2声1Lゲ 18:30抜錨。 先週オープンできたカメラルーティンを引っ提げて、いつもの西口駐車場よりin。 この場所からペデストリアンデッキ→アーケード→国分町周辺をゾンビのように徘徊するのがいつものルート。 デッキに到着するまでに数人、素敵だなと思った…

回顧録1

去年の8月に岩クマー氏のレッスンを受け、月イチ程で街には出ていたがそれはそれは地蔵をしていた。 2月にアカウントを転生させてTwitter再開。活動を記録することとした。 スト値上げのためにホワイトニングを受け始めた。 6か月4万のフリーパス。安くはな…